食材にこだわった味もボリュームも大満足の鉄板焼き

花たぬき 河原町店で人気の鉄板焼き
こんにちは。
花たぬき 河原町店のPR担当です。

窓外より聞こえてくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは当店の売れ筋メニューをご紹介いたします。

 

河原町で鉄板焼きを楽しむなら是非当店へ!

昭和レトロな空間でお待ちしております

当店は、粉もん料理を中心に食べて飲める鉄板焼きのお店です。
京都産の食材にこだわった豪快でボリューム満点な逸品を多数ご用意しております。

〜売れ筋メニューはこちら〜
◆特製たぬき焼き 880円~1,780円(税抜)
カリッと焼いた生地の上に、厳選された甘みたっぷりのキャベツと大粒の油カスを乗せて
弱火でじっくり焼き上げたら、仕上げに九条ネギと生卵!
当店でダントツ人気の逸品です。

◆ゆず胡椒薫るシラスぶっかけねぎ塩焼そば 880円(税抜)
ゆず胡椒の利いた夏にもおすすめのさっぱり塩焼きそば。
山盛りのシラスとネギが相性バッチリですよ。

 

売れ筋メニューはコースでも楽しめます!

【2時間飲み放題付き 贅沢宴会コース 5000円】
今回ご紹介した2品が同時に味わえる他、
馬刺しや、薩摩知覧鳥もも肉のタタキ、鉄板チーズフォンデュなどなど、
贅沢なメニューが盛りだくさんのコースです。

今日は仲間と集まってちょっとした飲み会をしたいという時にも是非ご利用ください。

4名様までご利用いただける個室もありますよ。

京阪本線 三条駅・地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分の花たぬき 河原町店では、
感染症対策をしっかり行いながら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓コースの詳細はこちら↓↓
《Course》