花たぬき自慢!新感覚の鉄板焼き

河原町で新感覚の鉄板焼きが味わえるお好み焼き店【花たぬき 河原町店】

【休業のお知らせ】
京都府からの休業要請に合わせて下記の通り休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

<期間:2021年4月25日~5月11日まで休業>

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
花たぬき 河原町店のPR担当です。

心地よい春の陽気を惜しむように、時もゆったりと流れていくようです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品のご紹介です。
ご来店の際には是非お召し上がりください。
 

花たぬき自慢の鉄板焼き

花たぬき特製“たぬき焼”

花たぬきの代表メニューと言っても過言ではない「特製たぬき焼」。
京都のお好み焼きと言えば薄く伸ばした生地の上に、たっぷりのきゃべつと具材を乗せて焼き上げる「べた焼き」が主流です。
その京都伝統のべた焼きを花たぬき流にアレンジしたのが「たぬき焼」です。
じっくり蒸し焼きにされたキャベツは甘く、自家製の油かすが味に深みを出し、仕上げにソースをたっぷりと♪
さらにその上にはどっさりの九条ねぎと生卵をトッピング!
こだわり抜いた食材と磨き上げた技術で仕上げる自慢のお好み焼きです。

 

香りも美味しい人気の“焼きそば”

もう一つの人気メニューが「ゆず胡椒薫るシラスぶっかけねぎ塩焼そば」。
ゆず胡椒が効いたさっぱり味の塩焼きそばです。
そのピリッと辛い塩焼きそばにはたっぷりの九条葱と釜揚げシラスをトッピング♪
ボリュームも嬉しい新感覚の塩焼きそばです。
お酒との相性も抜群ですよ。

※画像はイメージです
 

京阪電鉄本線三条駅/阪急京都線河原町駅より徒歩5分。
京都の味がいろいろ味わえる【花たぬき 河原町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧ください。
《豊富なメニューはこちらをご覧ください》