秋限定で楽しめる花たぬき 河原町店の鉄板焼きメニュー

花たぬき 河原町店のお好み焼き・鉄板焼き

こんにちは!
花たぬき 河原町店のPR担当です。

食べて飲める鉄板焼き料理をコンセプトに、京都の下町で愛されている昔ながらの味わいをご提供する花たぬき 河原町店では、京都のソウルフードとも言える“べた焼き“をベースに、たっぷりと乗せた九条ネギと生卵のハーモニーがやみつきになる<特製たぬき焼き>をお楽しみいただけます。

当店では、季節限定メニューにも力を入れています。この時期ならではの食材を花たぬき 河原町店ならではの鉄板焼きメニューでご堪能ください。

<お好み焼き・鉄板焼きの花たぬき>おすすめメニュー

_/_/_/旬の味わいを満喫_/_/_/

秋限定メニューの販売がスタートしております。この時期にしか味わえないメニューの数々をぜひお試しくださいませ。

[月見スジ煮込みうどん]
秋と言えばお月見です。
卵と甘辛い味付けのマッチングがやみつきになる事間違いなしです。

[秋香る鉄碗蒸し]
“茶碗”ではなく“鉄碗”でアツアツに蒸した特製の茶碗蒸しです。
優しいお出汁の味わいと秋の味覚がホッと心和む一品となっております。

[エリンギとベーコンのバター醤油]
秋の味覚代表と言えばキノコです。
エリンギ×ベーコン×バター醤油で香ばしく仕上げた一品はお酒のお供にもぴったり。
 

【10月末までの限定】ハロウィン限定デザートカクテル


花たぬき 河原町店では、スペシャルなデザートカクテルがハロウィン限定で登場しております。
かぼちゃのリキュールを使用した<パンプキンスパイスミルク><パンプキンスパイスジンジャー>の2種類をご用意いたしました。
ハロウィン気分を盛り上げてくれる目玉はマシュマロでできています。河原町店限定で10月末日までご提供しております。
 
河原町駅より徒歩5分のお好み焼き・花たぬき 河原町店では、周りを気にせず楽しめる個室席もご用意しております。
鉄板焼きとよく合うドリンクもバラエティ豊富に取り揃えております。
レモンをまるごと凍らせたレモンサワーや、日本食の美味しさを引き立てる翠ジンソーダなどがおすすめとなっておりますので、ぜひお試しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

【昔ながらの京べた焼きが味わえる・花たぬき 河原町店】
お品書きはこちらから