河原町のお好み焼き居酒屋【花たぬき 河原町店】

河原町でお好み焼きや鉄板焼きを楽しむなら【花たぬき】へ!

こんにちは。はじめまして!
花たぬき 河原町店のPR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

 

~昔ながらの京べた焼

鉄板焼きのお店 花たぬき~

 

ボリューム満点の粉もん料理をお楽しみください。

京阪電鉄本線三条駅/阪急京都線河原町駅より徒歩5分のところにあります【花たぬき 河原町店】は、食べて飲める鉄板焼き料理専門店です。
豪快でボリューム満点な当店のメニューは、コスパも抜群!

中でもイチ押しは・・・・
名物『特製たぬき焼き』!

昔から京都の下町で食べられてきた「べた焼き」に、
たっぷりの九条ネギと生卵をのせた当店オリジナルの“モダン風べた焼き”です!
カリッと焼いた生地の上に、厳選された甘みたっぷりのキャベツと、ホルモンを素揚げした自家製の大粒の油カスを入れて、
弱火でじっくり焼き上げたら、仕上げに九条ネギと生卵を!
※麺は焼きそばorうどんを選べます

ネギと卵をぐちゃぐちゃっと混ぜて、思いっきりがぶっと食べるのがおすすめですよ。

 

コースも色々あります!

食べ盛りの男子でも満足するボリュームで、宴会にも最適なコースを3000円からご用意してます!
中でも名物の「たぬき焼き」や、大人気商品「甘海老のバター焼き」が入った【飲み放題付 おすすめ満腹コース 3,000円】は大人気!
大人数宴会の場合は、最大40名様まで貸切も承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

鉄板が付いたテーブルを皆さんで囲んで、アツアツの鉄板焼きを楽しんでみてはいかがでしょうか。
春の歓迎会や仲間内のちょっとした飲み会など、なんでも大歓迎です!

 

さて、当店初となるブログはいかがでしたでしょうか?
今後も当店のお得な情報や、おすすめメニューなど、どんどんご紹介していきますので、是非チェックしてみてくださいね。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店について詳しくはこちらをご覧ください