新鮮な京野菜を鉄板焼きで味わえます

河原町で京野菜が味わえるお好み焼き店【花たぬき 河原町店】

こんにちは。
花たぬき 河原町店のPR担当です。

たらの芽など、少しほろ苦い春の味覚が美味しい季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のこだわり食材のご紹介です。

 

京野菜の美味しさを鉄板焼きで味わってください

新鮮な京野菜

当店では新鮮な京都産の野菜を中心に取り揃えています。
京野菜そのものの味を愉しんでいただく為、当店では新鮮な京野菜を鉄板でじっくり焼いています。
また、当店名物「特製たぬき焼き」は油かすを使い、山盛りの九条葱をこれでもか!と乗せた逸品。
朝収穫したての九条葱は最高の美味しさですよ。
卵と自家製あぶらかすと混ぜてお召し上がりください。

※画像はイメージです
 

九条葱が味わえるメニュー

当店では、朝収穫したての九条葱を使ったメニューを豊富にご用意しています

*九条葱とベーコンのバター焼
 お酒のお供に最適な一品。九条葱とバターの甘みがたまりません。

*鉄板焼餃子
 タネに九条葱を練りこんで仕上げた餃子です。
 食べるときさらに刻んだ九条葱と共にゆずポン酢につけてお召し上がりください。

*和牛すじと九条葱の鉄板焼き
 辛みそタレを揉みこんだ牛すじ肉を九条葱と一緒に焼いていただきます。

京都の新鮮野菜を色々な料理でお愉しみください。

 
京阪電鉄本線三条駅/阪急京都線河原町駅より徒歩5分。
豪快でボリューム満点な京都の味が味わえる【花たぬき 河原町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒も進む豊富なメニューをご用意しています。
◆自慢の鉄板焼き◆