ボリューム満点のお好み焼き!花たぬき名物“たぬき焼き”はランチでも味わえます #河原町 ランチ #たぬき焼き

こんにちは。
花たぬき 河原町店のPR担当です。

早いもので、本年も残すところわずかとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店のお好み焼きのご紹介です。
ランチでは自慢の味がお得に味わえます。
 

花たぬき名物“たぬき焼き”をランチで堪能

ボリューム満点のお好み焼きで満足のランチをどうぞ

当店名物“たぬき焼き”。
もう召し上がられましたでしょうか?
当店自慢の「たぬき焼き」はお好み焼きの生地の上に甘みたっぷりのキャベツ・大粒の油かすを乗せ焼き上げ、
さらにたっぷりの九条葱と生卵を乗せたオリジナルのお好み焼きです。
お召し上がりの際には生卵を崩しながら、お好みの加減でお楽しみください。

ボリューム満点の「たぬき焼き」は種類も豊富にご用意しています。
[豚]に[すじ]、[ホルモン]や[もちチーズ]などなど・・・
是非お好みの具材で味わえるたぬき焼きをご堪能くださいませ!

また「たぬき焼き」はランチでも味わうことが出来ますよ♪
ランチでは「白ご飯・漬物・ライス・お味噌汁」が付いて1,080円(税込)ととってもお得!
お腹いっぱい味わいたい時は是非花たぬきのランチをご利用ください。
京風ねぎ焼きや焼きそばなどのランチもご用意していますよ!

※画像はイメージです。
 

**……**……**……**
京阪電鉄本線三条駅/阪急京都線河原町駅より徒歩5分。
豪快でボリューム満点な京都の味が愉しめる【花たぬき 河原町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

≪ランチの詳細はこちらをご覧ください≫

 

*************************************************************
本年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じますがご自愛いただき、
よいお年をお迎えくださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げまして、
年末のご挨拶とさせて頂きます。
*************************************************************