ボリュームたっぷりランチ!「たぬき焼き」 #河原町 ランチたぬき焼き

【時短営業のお知らせ】
京都府からの時短営業要請に合わせて下記の通り営業時間を変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

<期間:2021年7月12日~8月1日>
[ 店内営業]
【平日】 16:00~21:00
【土日】 11:30~21:00
(各日:フードLO・20:00 / ドリンクLO・20:30)
※酒類提供は20:30までです。
テイクアウトは25:00まで受け付けております!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
花たぬき 河原町店のPR担当です。

毎日厳しい暑さが続きますが体調など崩されていませんか?
しっかり食事を摂って元気に夏を過ごしたいですね。

さて、当店の看板メニュー[たぬき焼き]は、ランチタイムはリーズナブルにお腹いっぱいお召し上がりいただけます。

 

◇ボリュームたっぷりランチ「たぬき焼セット」◇

~セットでお得!~

京都のお好み焼きといえば「べた焼き」ですよね。
当店の「特製たぬき焼き」は、この「べた焼き」を花たぬき流にアレンジしたものです。
ランチタイムならボリュームたっぷりでお召し上がりいただけます!

■たぬき焼セット 1,080円(税込)
 白ご飯・漬物・ライス・お味噌汁

花たぬきの「たぬき焼き」は、自家製の油かすをたっぷり使い、仕上げにはどっさり生の九条ねぎと生卵を乗せて完成!
生の九条ねぎと生卵を混ぜて、土台のべた焼きに乗せたまま一緒にお召し上がりくださいませ。
自家製油かすの濃厚な旨みと、シャキシャキ爽やかな生の九条ねぎの相性は抜群!
生卵がまろやかにまとめてくれてあと引く美味しさです。
白ご飯もどんどん進みますよ♪
たっぷりかき込みながら、ランチでも思う存分「たぬき焼き」を味わってくださいね。
 
※画像はイメージです
 

阪急京都線河原町駅より徒歩5分の『花たぬき 河原町店』では、
昔ながらの京べた焼・鉄板焼きをお楽しみいただけます。
ランチは毎日11時半~営業中!
是非、ご来店下さいませ。

この他にもランチメニューを多数ご用意しております!
▽ランチメニュー▽