やみつきになること間違いなし!当店自慢の二品を召し上がれ

河原町のお好み焼き【花たぬき】で自慢の逸品

こんにちは!
花たぬき 河原町店のPR担当です。

朝夕は次第に肌寒く感じるようになってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
だんだんと秋気が身にしみる季節になりましたね。
さて、今回は是非食べていただきたい当店自慢の逸品のご紹介です。

一度食べたら忘れられない当店自慢の逸品

人気No1【特製たぬき焼き】

花たぬきへ来たら是非食べて頂きたい一品がこちらの[特製たぬき焼き]。
周りをカリっと焼き上げ、たっぷりの新鮮九条ネギと生卵を絡めて食べる京都伝統のべた焼きの新スタイルのお好み焼きです。
具材はお好みのものをお選びいただけますので、お好みの具材で安土桃山時代から続く伝統のべた焼きを花たぬき流アレンジでお愉しみ下さい。

リピーター続出【塩焼そば】

一度食べたら虜になってしまう売れ筋の一品がこちらの[ゆず胡椒薫るシラスぶっかけねぎ塩焼そば]。
ゆず胡椒が利いたさっぱり塩焼きそばに、たっぷりの九条葱と釜揚げシラスをぶっかけました。
ピリッとした辛さと程良い塩気がビール、ハイボールはもちろん、厳選の地酒にも非常によく合います。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
京阪電鉄本線三条駅/阪急京都線河原町駅より徒歩5分。
粉もん料理を中心に食べて飲める鉄板焼き【花たぬき】
当店で忘れられない味を是非ご体験下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧下さい。
≪まだある自慢の逸品メニュー≫